ガボール・アイで視力はどこまで良くなるか?

ガボール・アイで視力回復を目指すブログです

ガポール・アイ 1日目

今日からガポール・アイをやっていきます。

買っておいた「ガポール・アイ」(平松類著)の本を見てやっていきます。

 

ふむふむ、本によればガポール・パッチという独特な模様を集中して見ることで、脳の処理能力が上がるということです。

それによって視力もあがるという。

1日3分でいいそうです。3分で目が良くなったらすごいな。

 

やってみました。3分。

パズルみたいで楽しい。

思い込みかもしれませんが目がすっきりしたかも・・・。

 

ただ、本によれば視力0.1以下の人は効果が限定的みたいです。

ちょっと悲しいけどまぁやってみます。

 

長くコツコツやる系は3日坊主ばかりなので、気負わずやっていきたいと思います。