ガボール・アイで視力はどこまで良くなるか?

ガボール・アイで視力回復を目指すブログです

ガポール・アイ 7日目

ガポール・アイ7日目です。

ブログ更新できていませんでしたが、ガポール・アイは1日3分やっていました。

 

そして、7日目ということで視力検査をしてみました。

結果は、、、変化なし!!

 

右0.08

左0.07

1週間前と全く同じです。

 

まぁ1週間ですし、強度近視ですし、すぐには結果が出なかったようです。

これからも気長にやっていきたいと思います。

 

視力検査ですが、ガポール・アイの本に載っていた視力検査表は

穴が開いている所を覚えてしまうので、ちょっと工夫してみました。

0.1の「C」の部分を切り取って、見ずに回転させ、マスキングテープで壁に貼る

というやり方です。

これで新鮮な気持ちで視力検査が出来ました。

 

さて視力は良くなるのでしょうか。次の視力測定はまた1週間後にやりたいと思います。